インターネットブラウズがなぜ面白いか

結論、普通の人は10個の中から1つ選んで見てるだけだが、自分は同じ時間で100個の中から1つを選んで見ているから、もっと面白い。

 

インターネッドブラウズするために効率よくするため拡張機能を沢山入れれば、これぐらいっているのだと思う。まず100個のリンクの内、50個は目に触れさせない、まとめサイト等、見る必要がないと思えるサイトを見つけたら、見えないようにするっで時間短縮、っで広告非表示等で視界に入れない時間短縮、マウスジェスチャー等で操作性UPで時間短縮、いらつき防止。RSSで巡回、時間短縮。他にも色々やってるけど、それぐらい差がついてる。

 

それでもまだまだ、自分はどこで時間を無駄にしてるのかな、、